【育児漫画】パパ芸人タケト『ママどう思います?』第19話「迷惑だったのね」

どうも、よしもとパパ芸人のタケトです。私、妻、娘6歳の3人家族(@taketofamily)です。

良かれと思ってした事が、相手にとっては迷惑って事ありますよね。

今回は、そんな話です!

公開 2018/09/10

タケト

タケト

『よしもとパパ芸人のタケトです。6歳の娘がいます。ただ今保育士免許取得に向けて勉強中!宜しくお願いします! 【取得資格】 ベビーダンス、ベビーサイン、ベビーマッサージ、プリネイタルのアドバイザー、ベビー&キッズヨガ講師、おひるねアート認定講師、こどもパートナー』 ★Twitter★ @bkousutaketo ★ブログ★ https://lineblog.me/taketo_official/

記事一覧へ

第19話:「迷惑だったのね」

 

今回は相手が娘だったから、言ってくれて気付きましたが、こういう事って普段の生活の中でありますよね。

私なんかで言うと、仕事現場で打合せなどの時に空気が重かったら、場を明るくしようと盛り上げようとします。

私は「打合せが楽しくないものは、本番楽しいはずがない」と思ってます。

ですが、そうじゃなく「打合せは真剣にやろうぜ」という方がいるのは当然ですからね。

そう思うと私は普段から有難迷惑野郎なのかもしれません。

 

今回の育児漫画を読んだ妻の感想

「無駄に…」

そんな言葉どこで覚えたんでしょうかね??

そういう言葉、これからどんどん出てくるんでしょうね…。

成長がうれしいやら、不安やら…。