世界マスタートレーナーがいる!ビュート千葉うすいスタジオのトレーニングを体験

京成臼井駅から徒歩2分の女性専用ダイエットジム「ビュート千葉うすいスタジオ」(佐倉市王子台)に、「世界マスタートレーナー」がいるらしい!

短時間で効率的な運動ができることで人気のマシン「パワープレート」を取り入れているビュート千葉うすいスタジオに、数少ない「パワープレート世界マスタートレーナー」がいると聞き、産後の体型や肩こりに悩むママがトレーニングの無料体験に行ってみました。

公開 2019/06/26

編集部

編集部

千葉・埼玉県在住の編集メンバーが、地域に密着して取材・執筆・編集しています。明日が楽しくなる“千葉・埼玉情報”をお届けします!!

記事一覧へ

産後の体型が気になる…根本さんが体験

1歳の男の子を抱っこするママ

ラボママ 根本 理沙さん(32 歳)
「1年前に出産し、その後体のたるみが気になっています。運動しなければ! と思いつつも、なかなか時間が取れないのが悩みです。」

(※ラボママとは、ちいき新聞のコミュニティー「ちいきラボ」に登録するママのこと。登録はコチラから

 

ビュート千葉うすいスタジオの女性パーソナルトレーナー

ビュート千葉うすいスタジオ
マネージャー 長谷川 真弓さん

女性パーソナルトレーナーとして22年の経験を有する。
2017年:日本人女性初のパワープレート国内ベストトレーナー賞受賞。
2019年:数少ないパワープレート世界マスタートレーナーの称号を得る。
パワープレートを使った女性のダイエット・機能改善指導はのべ1万5千人超。成功率90%以上の実績からリピーターが続出している。

いざ、パワープレートに挑戦!

1秒間に30回の振動を与えるというパワープレート。

例えば30秒間この上でスクワットの姿勢を取るだけで、900回スクワットをしたのと同じ効果が得られるのだそう。

世界のトップアスリート、セレブ、そして医療機関に選ばれ、国内外の多くの大学の研究で高い評価を得ています。

「短時間かつ運動が苦手な人でもできるので、どなたにもおすすめできます」と長谷川さん。

年齢・体力に関わらず、ストレッチ・筋トレ・マッサージができるのだそうです。

それでは早速体験してみましょう!

 

1. たったの30秒パワープレートに足と腕をのせ、伸ばした状態でキープ!

2. 血液循環がよくなり、神経の働きが活性化されたため、驚くほどの体の柔軟性がUP。「なにこれ! 自分の体ながらすごい!」と根本さん。

 

3. ボールを持って二の腕引き締め&くびれ復活効果のある運動。長谷川さんからの指導で効き方がぐっと変わります!

 

 

4. スタッフの方や他のメンバーとの会話を楽しみつつ脂肪燃焼トレーニング。筋トレと合わせて30分でできるので、これなら継続できそう♪

 

5. パワープレートの振動の上で顔に手を当てるとリフトアップの効果も。「気持ちいい~」とリラックスのこの表情。

 

6. 最後に、ゲームをやりつつ腹筋を鍛える「ステルス」というマシンも体験。アメリカから導入したNEWアイテムです。「たった1分でこんなに効くなんて!」と効果を実感しました。

根本さんの感想は?

一通り指導を受けた根本さんは、「スッキリ~! また来たい!」と感動のご様子。

「息が切れるような激しい運動は一切なく、短時間で体も心もスッキリしました。トレーナーの方も女性で、楽しくお話しながらできたのもよかったです」とのこと。

通い放題のグループレッスンから個別ダイエットコースまであり、その人に合ったトレーニングができるビュート千葉うすいスタジオ。

短時間で効率的に運動できるので、忙しいママも子育ての合間に通えそうですね。

きっと理想の自分に近づけるはず!

◆楽しいグループレッスンの体験レポートはこちらから

~会員さんの声~

■還暦で-20㎏、3LからMサイズになった女性(60歳)
「ハードな食事制限と運動でリバウンドを繰り返していました。幾度となく目にするビュートの広告。60歳の誕生日を目の前にして、“もう一度ちゃんと痩せたい” “リバウンドしない身体作りをしたい”と思い、個別コースを始めました。マンツーマンだから運動も食事も無理なく、最近はトレーニングが楽しくて毎日がとても充実しています。痩せる自信と動ける自信が身に付き、太っている時の憂うつな気持ちは、脂とともに消えました

 

パワープレート世界マスタートレーナー
長谷川さんによる
究極のパワープレートダイエット無料体験会
毎月先着10名様限定(要予約)で開催。まずは今すぐご予約を!
・ダイエットや体のお悩みをカウンセリング
・体に合った運動メニューの提案
・1回でも効果を実感できる最新の運動の紹介 など
ご予約はこちらから
 またはお電話(043-462-6470)で

 

女性専用ダイエットジム
ビュート千葉うすいスタジオ
住所/千葉県佐倉市王子台1-27-3 ダイアパレス京成臼井2階
営業時間/平日 10:00~20:00
土曜 10:00~14:00
定休日/日曜・祝日
月会費/5,300円~
アクセス/京成臼井駅より徒歩2分
駐車場/有
電話番号/ 043-462-6470
◆LINEお友だち募集中:ID @buw8585b
◆ほぼ毎日、ブログ更新中! https://ameblo.jp/beauto808/